寝焚火老人の会

香川県のキャンプする人

3週連続キャンプ?

前回キャンプから一応は用意はしてたのですが

今度のキャンプは雨予報。

 

いつもの1.5mx2.8mのタープでずっと過ごすのは不便だなぁ。

ちょいと大きめタープにするかね。

DDタープの3x3もあるのだがまあまあ重いし・・・

少し軽いの買おう。

 

少し軽いってのと変わった形。

あとポイントが3300円ついてたので。

 

と、ついでに

 

 

いつもはsea to summitのを

 

 

エコバッグ代わりに使ってたのですが

もう少しだけ大きいのがいいなとマタドールのを買ってみた。

 

が、後から気がついたのだが

容量一緒やんか・・・

 

 

さてキャンプ当日。

ちょっと午前中所用があったのと

天気が悪そうなのでギリギリまでキャンプに出かけるのを保留。

 

とりあえず昼ごはんで

 

程よく飲んで店を出ると小雨。

キャンプどうしようかなー。夜けっこう降りそうなのよね。

パチンコ行って考えよう。

 

とかしてるともう夕方よ。

今回は家でゆっくりするとします。

明日も家でぐうたらしよっと。